走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

月曜日:半分元気です

暑いですね。もうバテバテです。
先週月曜日に走ってきたのですが、あれ以来ご無沙汰です。

先週は走って帰ってきたら、だるくてどうにもなりませんでした。自律神経失調症の症状ですかね。

ぬるめの温度でじっくり入浴してやっと生き返ったかな。翌日火曜日から2日間ぐらいは、運動疲れに変わったので安心したんですが、その後は腰が痛くなってきてどうしようもない。土日あたりまで治りませんでした。

当然走りになんていけません。ジョギングを始めた5年前とはすっかり体調も変わってしまったんだな。どこか痛いところがある間は無理しないでおこう。

そうはいっても、万事好調なんてこともないしな。

 

体のどこかが痛いと暑さがこたえます。まだこの暑さなんて序の口なんですけどね。

でも思うんですよ。こういう考えた方、つまり、こうあるべきだとか、こんなはずはないとか、そういうありもしない思い込みはやめたほうがいいかな。あるがままの今の自分を受け入れて、ほどほどにうまくやっていこうかと。