走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

木曜日:暑いの帰ってきたよ

走ってきましたなんて、おこがましくてとても言えません。ちょこっと1.5Kmスロージョグしただけです。

気温33度ながら、南風5m吹いて汗ばんだ体を冷やしてくれたせいか、余り暑さを感じませんでした。

f:id:up2t-skmt:20210819184100j:plainなんとも雲風景がダイナミックでした。西の空には荒天を予感させる荒々しい雲も有りました。

 

午後2時半ぐらいなんですが、走っているのは私1人。ウォーキングの男性3名。久しぶりの晴れ間でも暑すぎたんでしょうか。

 

この前に走ったのは、いつの頃だったのか記憶にありません。ガーミンの記録を見るとちょうど2週間前に走っているのですが、これは記録です。

ジョギングしていますと、言っている人間としては走ったと言える記憶が無いのです。8月は惨憺たるものです。

久しぶりすぎて息苦しいこと。何度これを繰り返していることか。何度でも繰り返しますよ。そのうち相手も根負けするでしょう。

ん。相手って誰だ。

 

そうそう、今朝の虹見ましたか。右の端(西)から左の端(南)まできれいな半円でした。

朝から虹なんか見せられて、なんか良いことありそう。って思いますよね。

f:id:up2t-skmt:20210819184107j:plain今朝5時半ごろの虹です。ゴミ捨てに行って見つけました。全景を写せなくて残念。

 

その後、思ったんです。

こんな綺麗な虹を見られたことが良いことなんだってね。

 

朝から良いことあったじゃん。