走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

木曜日:今日嬉しかったこと

連日の雨。明け方は気温も下がり、すっかり秋の気配。。。
と勘違いしてしまいそうです。真夏の暑さはこれからだっていうのに。

週末の草刈りで、夏の暑さにすっかり弱くなってしまった自分を思い知らされています。

真夏でも、逗子の海にウインドサーフィンを乗りに行っていたあの頃。もうそんな日は戻ってこないのかな。

 

今日も気温30度に届かなそうだし、日差しもないようなので、それじゃ走ってくるかな。

準備もむなしく昼過ぎからのしとしと雨。先週からフィットネスDVDで汗をかくようにしたら、調子も上がってきたようです。

 

手持無沙汰な午後。押し入れの奥からこれ泡盛「残波」を発見。

いつ買ったのか記憶にないものが出てきて小躍り。
これ、今日一番嬉しかったことです。
夏の時期は、氷をたっぷり入れて炭酸で割ってすっきり飲みます。

 

来週から夏本番ですね。