走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

木曜日:ジョギングウエアの整理から

イヤー、暑かったですね。
予報だと34度になっていたんですが、そこまでいかなくて32度だったようです。

涼しさに体が慣れ始めていたので応えました。今夜も無理せずエアコンのお世話になることにします。

 

暑さで応えていたけど、自律神経失調症からくる体のだるさは出てきませんでした。順調に体力も戻ってきたようです。

以前はほとんど毎日頭痛に苦しんでいたのですが、今はほぼありません。睡眠も以前よりは寝ているようですが、昨夜は寝苦しくて2時間おきに目が覚めていたな。

熟睡できないから午後になると強烈な睡魔に襲われるんでしょうね。ただ、今日は眠くならないですね。まともな体調になってきたかな。

 

こうなってくるとジョギング熱もじわじわ出てきました。ウエアは整理ボックスにまとめてしまってあるんですが、久しぶりに引っ張り出して眺めてみました。

買ったきり着ていないものも多数あります。放り込んでごちゃごちゃになっているので、全部外に出して秋から使うものを中心にたたみました。

来週からは10月。来週の月曜あたりに復活するかな。