走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

木曜日:年末恒例霜取り

飲み物専用の冷蔵庫の霜取りをしました。
安物だったのでドアーのパッキンが緩いんでしょうね。年3回は霜取りをします。

f:id:up2t-skmt:20211216184647j:plain

夏は涼しくていいんですが、冬は冷たいです。

電源を切って、ドアーを開けっぱなしにして40分ほどたってから、はがしていきます。はがす作業はなかなかの快感です。年3回の楽しみといったところかな。

 

12月も半分終わってしまいました。いまだにジョギング回数は0回です。

走る習慣がすっかり抜けてしまったようです。良く走っていたころは走る日を決めてから予定を入れていたんですが、最近はそんな配慮は一切ないんです。

私の走る時間は午後3時ごろなので、夏場は地獄ですが、冬は気温も高い時間なので寒さ知らずです。だから冬でも短パンで出かけちゃうんです。

 

今週末はまた草刈りに行くので、来週あたりに1回走ってくるかな。