走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

金曜日:疲れ気味、できたら明日は休みたい

ここ数日の暑さはまいりました。皆様いかがお過ごしでしょう。

 

今週は月曜、水曜と走ってきて、明日土曜日も走る予定だったのですが、台風も近づきどうですかね。

f:id:up2t-skmt:20210806191833j:plain2Km走り終わって、肩で息をしながら両手でフェンスに寄りかかっていると、腕から汗が滴り落ちます。オレ頑張ってるよ、ってとこです。

 

できたら雨で走れませんでしたというのが良いのですが。ちょっと弱気になっています。

 

ジョギングから帰ると、水分とり過ぎてるのか昨日からお腹の具合がよろしくありません。ちょっと体力落ちて疲れ気味なので明日は休みたいところですが、回復具合を見てからかな。

 

月曜、水曜はあまりいい走りはできませんでした。

なんとか2Km走りきっているのですが、ペースは不調の頃のキロ10分台に戻ってしまいました。LSDの後のウインドスプリントや下半身トレーニングもできません。

とにかく疲れ切ってしまい、帰路の1.2Kmの歩きも辛いくらいです。

f:id:up2t-skmt:20210806191837j:plain今日の夕方の雲は迫力ありました。週末の悪天候を予想させるようです。

 

暑さが影響しているんでしょうが、走るというより汗かいてくる感じで気楽に過ごすことにしています。

せっかく運動しているのに、気を病んでしまっては何にもなりませんからね。

 

まだまだ、続く。。。