走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

木曜日:ノンキに構えて一歩出遅れ

新年も三が日が過ぎ、明日から仕事始めの方も多いのでは。

正月はいつから走るかなー、とノンキに構えていたら、すでに初日の出前から走り始めている方もいるようです。

ああ、何をノンキに構えているんだ。

 

f:id:up2t-skmt:20190103170103j:plainこのマンションができる前は、自宅のベランダから富士山が見えたんだけどな。どこに出かけても富士山が見えると嬉しいですね。

 

昼から飲んじゃうしな。

今日は休むだろう。

なんて、早朝から走るなんて発想はまるっきりなし。

 

といったわけで昨日走ってきたんですが、心拍数が上がらないのに息苦しい。

お腹もパンパンで、3Kmほど走ったらどうもお腹の具合がよろしくない。

 

今日はやめておこう。家に帰るなりトイレに駆け込んで、セーフ。

ゲリってるわけでははないけど、要するに食べ過ぎ飲み過ぎの中、寒風にさらされて具合悪くなったようです。

 

ランニング専用の腹巻きもあるようなので、検討したほうがいいかな。当分はタオルでも巻いて走ろう。