走って、走って、ときどき海遊び

人生3分の2を終え残りは、ランニングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

土曜日:クリアランスセール

毎朝が普通に氷点下という寒い日が続いていましたが、本日は穏やかに晴れて気温も高め。西の方から雨雲が迫っているようです。

前回日曜日のブログで、小ネタを幾つかなんて3つぐらい書いたら、その後ネタ切れしてブログ更新が滞ってしまいました。何事もコツコツといきましょうか。

 

アンダーアーマーの公式サイト内オンラインショップで、2月12日まで40%OFFクリアランスセールなのでアンダーウエアを中心に探してみました。

www.underarmour.co.jp

 

冬物ウエアに限ったわけではなく、型落ち版のセールのようなので夏物もあるようです。

氷点下が続く最近の天候のもとで、どのような格好をすれば良いのか全くわかりませんが、無駄にならない使い回しができそうなものを選んで、ワープロ画面に商品名、価格、画像を貼り付けてリストアップしてみました。(氷点下のうちは絶対走りませんけどね)

f:id:up2t-skmt:20180210194210j:plain

画像まで貼り付けておくと後々分かりやすくて便利です。
Macだと、[shift]+[command]+[$]で、画面キャプチャーを選択して、マウスでキャプチャーしたい範囲を指定し画面のコピーを取ります。
word画面に貼り付ける時は、テキストボックスを選択してマウスで貼り付けたい画像の大きさに範囲指定します。テキストボックス内でペーストすれば、テキストボックスの大きさの範囲内の画像が貼り付けられます。

 

ちょっと外を歩いただけで変な汗をかいて、BVDの綿素材の下着を濡らして体調を悪くすることが多くなっていたので、アンダーアーマーの速乾性の下着を試してみることにしました。

 

一方、ナイキの公式サイト内でもクリアランスセールをやっているので、覗いてみました。

ナイキの方は元の値段が高いので、セール品と言ってもいい値段しています。高いんだよなー。と見ているうちに、どことなく品が漂うようなウエアに見えてきました。

とは言っても、かっこよく着こなせるかどうかは着る人の体型次第なんだよな。どてっとした自分の姿....。

ランニング1年ぐらいやって、スリムになった自分を思い浮かべていました。