走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

土曜日:少し秋の空

天気予報では、夏の暑さのピークも過ぎたようです。なんて言ってました。
暑かったり、涼しかったり、もう体がついていきません。

 

午前中の東の空。さっとはらったような雲で、どことなく秋っぽい。

 

夕方の東の空。激しさも感じるけど、うろこ雲なんか出てきて、これまた秋っぽい。

 

6月に38度超えの日があって、そのあたりで体の調子が悪くなったようです。それ以後も、暑くなるとダルさが出て来るかな。

ようするに、夏の暑さに自律神経が追い付かないということなんでしょうね。こうなると首筋マッサージも効果ないようです。

 

2週連続で草刈りに行かないことにしたので、今日はゆっくりしました。来週はコスモスの成長具合を楽しみに行ってくることにしますか。

 

月曜日は日経平均が大幅下落しそうです。デイトレでは稼ぎ時なので、今から体調整えてその日を迎えなくては。