走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

水曜日:2回目をこなす

おととい走ってから中一日を置いて、今日も走れた。

走るったってほとんど散歩、それもダラダラ歩きだから大した運動にもなっていないだろうけど。今の目標は継続すること。無理して疲れが残らないよにして次を迎えられるようにした。

 

普通に歩いていても心拍数130ぐらい行っちゃうし、マスクをしているせいで息も苦しくなる。

ジョギングコースに入ってから、LSDで1.5Kmを11:55分/Kmというペースで回った。半分スロージョギングしただけで後は歩いていた。

気温は前回と同じ34度だが、湿度が60%と前回より17%アップ。このせいもあって暑く感じる。歩き始めてからバテバテ。

 

まあいいや。次につなげるために無理しないのがいいだろう。自分に甘いというより、自分なりの向上心の表し方かな。

2回目がないと3回目がないからね。一つずつ次につなげていきます。

 

自律神経失調症からくる、体のダルさやお腹具合の不調は、収まったようです。頭痛もほぼ収まったようです。このままいい方に進んでくれるといいんですが。

 

ジョギングコースにしている上谷沼運動場では、いよいよ草刈りが始まったようです。

炎天下、辛そうなのが身にしみてわかります。私の週末の草刈りなんて、2時間してバテたら昼寝して過ごしてますからね。

 

8月のお盆頃までには終わると思うけど。この雑草風景、眼が眩むほど先が遠いな。