走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

TV局ボイコット発言だったらすごいことだ

なになに、フジTV批判の高岡氏にナイナイの岡村氏やビートたけし氏が反論。
ただで見てるんだからみたくなければ見るなとか
株主でもないんだから見なけりゃいいでしょ。
とか言ってるらしい。

ボクもそう思うよ。見なきゃいいって。
ただしそれを言ってもいいのはTVのこっち側にいる視聴者であって、
視聴者から見ればTVの向こう側にいる
TVでさんざん儲けさせてもらってる連中の言うことじゃないだろう。

関係者としては口が裂けても言ってはいけない事だ。
利害関係者なわけだから人格者としてのまっとうな意見とは
聞いてはもらえない。
政府から機密費をもらってた政治評論家と似たようなもんだ。

それとも見なきゃいいっていうのは、話題のTV局を
ボイコットしろよってことかい。
TVの内情なんざ誰よりもご存知な方達なんだろうから、
つまらないTVに文句言ったってしゃーないってことか。