走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

火曜日:散歩だけ

朝からどんより曇り空。
それも昼過ぎには日差しが出てきて、少しは暖かくなったような。

晴れ間を見つけて、昼過ぎから散歩に出かけました。
そうは言っても、少しは走るだろうからとランニングウエアに着替えました。

 

外に出ると、やっぱり寒いや。

いつものジョギングコースに行くも、本当に散歩だけして写真を数枚撮って帰ってきました。早く帰りたい一心でコースをショートカットしてきたので、1周も回ってません。

ここ数日、花粉症の症状が出てきました。
出かける前に鼻炎薬を服用してから出かけたので、くしゃみ鼻水は収まったのですが、薬の副反応なのか体がポアーンとしています。

自律神経失調症で体がだるいうえに、花粉症の薬でポアーンとしてダブルです。

まいちゃったな。

 

事実として受け入れていくしかないんでしょう。

外が暗くなってきてから、風が強くなってきました。明日にかけて多少の雪も降るようですね。

今週は法事が2件あって体も忙しくなるので、体調だけは平穏に過ごしたいものです。