走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

木曜日:けじめはどうした

いつの頃からでしょうか、これ、止めてしまいましたね。
ガーミンのカレンダーを張り付けて、反省とこれからの抱負なんぞを書いていました。

走ってなくても、けじめだからと書いていたんですがね。

 

おい、けじめはどうした。

 

走るのにちょうどいい季節になりました。
なんて言ってたのが、ちょっと寒くなってきたぞ。私の走る昼過ぎは、たいして寒くないので12月でも短パンでいいのです。

2月の真冬でも短パンです。足にもぞもぞ張り付くのがイヤなんですね。

 

真冬でもウインドサーフィン乗ってたから、寒さに強くなったんでしょうかね。

専用の冬用グローブをつけるのですが、手がかじかんでくると、海水に手を突っ込んでかじかんだ手をいやしていました。懐かしい思い出です。

そんな厳しい思いしてなんで冬にウインドサーフィン乗りに行くの。って言われるんですが、楽しいからでだよと答えていました。

 

その思いは、毎日のように走っている人も同じ気持ちなんだろうな。いつもそう思いながら、ランニングブログ読んでます。

私はその領域に行ってないってことか。少しは行きそうだったんですけどね。

 

ここんとこちょっとだるいんです。ちょうど1週間前に5回目のコロナワクチン接種してきたんですが。毎回さほどの副反応もないので5回目も気にせず接種しました。

接種直後はなんでもなかったのが、今回は月曜あたりから昼過ぎになると無性にだるくて眠くなるんです。ちょうどワクチンの効果が出始めたころなんでしょうか。

棚ことで、走らない言い訳でした。

 

なんだか、いつまでもぐずぐずして、あーだ、こーだ、言い訳して走らないんだよな。

今月のけじめとして、12月中に2回ぐらいは走ってこようと心に決めました。