走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

金曜日:海遊びの目標はあるんですけどね

空いっぱいの青空でした。風が強くて寒かったな。

埼玉でも数年に一度ぐらいは、15cmほどの雪が積もることもあります。

雪かきが大変なこと。

ご近所さんとの兼ね合いが難しいんです。
まだ降ってるから、今日はいいか、なんてしていると。外でシャベルの音がし始める。出ない訳にいかないんですよね。

若いうちはなんてことなく汗かいてきたけど、自律神経失調症で体がだるくなる今は辛いです。

 

さて、5回目のコロナワクチン接種から1ヶ月経ったのですが、まだすっきりしないんです。

熱が出るとか、腕が鈍痛になるとかはないんですが、接種後2日目ぐらいから太ももの疲労感が出てきました。別に運動しているわけでもないのに、座った状態から立ち上がるのも違和感があります。

これはワクチンの副反応というより、自律神経失調症の方の症状なのかな。
今日も、午後から体がだるくなって力が抜けていました。

午前中は、株式のデイトレをしているんですが、日経平均も下落の一方。今日のデイトレの利益なんて500円でした。
手数料や金利は一切取られないので、500円のお駄賃ってとこでしょうか。まあ、損しないだけいいんですけどね。

デイトレも緊張感あっていいんですが、じっくり取り組んで1週間から1ヶ月の期間でやるスイングトレードが一番いいかもしれないですね。

 

のんびりAmazonプライムビデオでも観ているのがいいな。年末にきて本当にいいものを手に入れました。とにかくYouTubeなんかも画質がいいんですよね。

 

写真のテレビは40インチのフルハイビジョンなんですが、データの遅延も一切なく観られるのが驚きです。パソコンのディスプレイで観るのとは大違い。

 

今日も、ウインドサーフィンの映像をあれこれ探して観ていました。テレビ番組ではウインドサーフィンはなかなか観れないですからね。YouTubeならではです。

私が習っていた、逗子のウインドサーフィンスクールの動画もありました。インストラクターの方が受講生の走りを撮影してくれているんですね。これはいいですね。

 

プレーニングしている様子を観ると、腰のあたりがむずむずしてきます。

でも、もう私はウインドサーフィンは止めることにしました。この体調で、海上にいる時に体がだるくなって力が入らなくなったら、と考えると恐ろしい。

体調がよくなったらSUPでもしようかな。九十九里あたりの波のあるところがいいな。どこのスクールに入るかもう決めているんです。

目標があれば、きっと上向いていくでしょう。そういうもんです。