走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

日曜日:なんとも恨めしい

今日は久しぶりに遅起きしました。

時計を見たら9時近かったので驚き。時間を失って損した気持ちになるどころか、ゆっくり寝られたことに喜びました。

最近は、2時間ごとに目が覚めて、4時ぐらいには目が覚めていることが多いんです。

 

もしかすると木曜日に5回目のコロナワクチン接種をしてきて、なんかの影響があったのかな。

私は辛い副反応は無いので、気にせずワクチン接種していますが。接種者が減ってきているようで、近くの開業医の医院で予約できました。その時もだいぶワクが余っていたようです。

 


雲ひとつ無い青空いっぱいの日曜日でした。

これからの季節は、遠景が見渡せる日も多くなるんのですが。なんとも恨めしいのは、7階建てマンションが建つ前には、我が家のベランダからでも富士山が見えていたのです。

富士山とスカイツリーが見えると、それだけでテンション上がっちゃうんですね。

 

いつも草刈りに行っている北埼玉の家。車で20分も走れば群馬という場所んなんですが、2階から富士山が見えることを発見して、やったじゃない。と喜びました。

「富士山に喜ぶ」とかのカテゴリーをブログに作って、あちこちで見えた富士山の写真でも載せましょうかね。

富士山見えるだけで、幸せということでした。