走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

金曜日:気分転換の海遊び

7月23日以来、久しぶりに逗子に出掛けてウインドサーフィン乗ってきました。

今年はさぞかし逗子通いするだろうにと思っていたのに、今年に入ってから8回目と低調です。

定年後の生活を支える予定の株式投資が思うように進まず、遊んでいる余裕がなくなってしまいました。デイトレードは思っていたより難しいです。特に最近の低調な相場では、初心者然としていては資金を失うばかり。

それでもなんとかめどが立ってきたので、疲れた気持ちを癒やしに海遊びです。

 

予報だと5m前後の風が安定して入るようです。
ほぼ予定通りの風だったかな。

f:id:up2t-skmt:20161007210528j:plain

午前中ならプレーニングできたようですが、本日は昼過ぎから出掛けたので勢いよく走る程度で終わってしまいました。

風と言うより体重が3Kg少なければ滑空してくれたかな。
これからはこまめに通って運動して気分転換図らなければ。

ウインドサーフィンなんていう、いい気分転換の技を持っていてよかった。