走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

金曜日:せめて充電は忘れないように

久しぶりにガーミンウォッチを見たら、バッテリーが20%まで減っていたので慌てて充電しました。

f:id:up2t-skmt:20220415195207j:plain

走りに行かなくても、毎日腕に巻いて正常に動くことを確認しないといけないんですよね。GPS衛星を拾わなかったり、心拍数が表示されなかった不具合が出てきます。

 

花粉症の症状が先週あたりからきつくなってきたので、当分走るのは無理でしょうけど、ガーミンの充電を切らすような不覚はダメだな。

それやっちゃったら、走りに行くことはなくなってしまいそうだ。

 

ところで、今日の「週刊はてなブログ」の「みんなのデスク回り事情が気になる。」、読みました?

副題の「散らかってたっていいんです」の通り、散らかり具合が楽しそうですよね。

 

でも、私には無理だな。整理整頓してないと気が気じゃないんですよ。

んんー。逆にそういう性格だから散ら、ちらかった机周りに一種のあこがれを抱くのかな。

 

そうか、散らかってるのときったないのは違うな。

ブログで紹介されている人の散らかり具合は、何ていうのか、楽しさが散らかっているっていうのかな。そんな感じです。

人として楽しさ持ってるから、結果として楽しい机周りになるのだろうな。

 

じゃ、整理整頓好きな私の机周りは、整理整頓臭が漂っていればいいということだ。

明日も草刈りで3時起きして出発なので、一杯飲んで寝ることにします。