走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

日曜日:winパソコンにも慣れてきました

台風一過。土曜、日曜と好天の週末です。
体調がいまいちなので、残念ながら走りには行けません。

 

f:id:up2t-skmt:20211003083137j:plain

ピンぼけ写真で申し訳ありません。渋ーいお茶を飲みながらメモ帳でブログ原稿を書いていました。

 

ご飯を食べていても、急に汗が出てきてタオルなしではいられなかったり。体が熱くなったり。
自律神経の乱れなんでしょうね。これ以上続くのなら病院で診察受けた方がいいかな。一応、病院は見つけてあるんです。病院に行き慣れていないのでなかなか足が向きません。

 

遅く起きた日曜日。渋いお茶を入れてパソコンに向かっています。
借り物のwinパソコンにもだいぶ慣れてきました。昨日はガーミンウォッチのデータを取り込むソフトをインストールしました。

Macに比べて、スイッチを入れてからの起動が速いのに驚いています。
デイトレードをするのにも、今まではMacに仮想化ソフトを使ってwindowsを動かしてからだったのに比べると、注文を入れたり取り消したりの応答が速いのに驚いています。

 

次のパソコンは、まずwinパソコンを買ってからmacbookを買う順番になりそうです。winパソコンについてはhpかDellにするつもりです。

結構な出費になるので、張り切って稼がないとです。