走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

木曜日:今日も雲の写真を撮る

暑さも体温超えってのはなくなって、普通の夏に戻ってきたようです。大気が不安定なせいで、雲もダイナミックな姿を見せてくれています。

きれいだなー、と毎日写真を撮っています。

雲の写真撮るとUFO写ってないかなとよく見ます。今日の夕日の写真には真ん中あたりに横一直線に飛行機雲が写っています。

 

ビフィズス菌飲料を再び飲み始めてから、お腹の具合だけでなく自律神経失調症からくる午後の猛烈なだるさもなくなってきました。

ビフィズス菌飲料と何の関係があるのかわかりませんが、整腸作用の改善から血の巡りがよくなってきたとでもいうことでしょうか。

こじつけが過ぎるかもしれないけど、新しく行った事と体調の改善が一致してるのは事実なので、自分としては嬉しい限りです。

 

そろそろ、超スロージョギング復活の日を考え始めてもいいかな。もちろん散歩メインで時々小走りって感じですけど。

じわじわ気持ちを高めていかないと走る習慣はすっかり抜けてしまったので、ちょっと腰が重いのも事実。

何事も事実は事実として素直に受けとったうえで、次行きましょう。