走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

完敗

サーフヒラメ釣り。九十九里行ってきました。

波高1mから昼に掛け下がっていく予報だったんだけど
穏やかとはいかなくても、釣りできるだろうと出掛けては見たものの、
朝からこんな具合。


どこがポイントというのも無く、ランガンを繰り返しました。

午後には少し穏やかになるかと思いきや、
一向に変わらず、
夕方には再び波高に。

昨日、おととい、
房総半島の南を低気圧が通りすぎて行ってのきょうだから、
こんなもんか。

当然、アタリのひとつもなく、完敗。
というか、よく一日過ごしてきたな。

帰りはさほどの渋滞もなく2時間半で帰れたので、
釣具から何から洗ってほしてやった。
きれいさっぱり洗い流して一日終わり。
風呂上りのビールが旨いぞ。