走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

木曜日:フィットネスDVDで汗をかく

GarminがGPSを補足しないトラブルもほぼ解決したようです。あれから毎日起動しているのですが、GPSを補足しないことは一切なくなりました。

以前より補足時間が短くなったようです。

 

Garminを起動するといっても、まったく走りに行ってないのです。昨日も今日も好天でジョギング日和だったんですけどね。

 

体がダルくてしょうがない。

 

じっとしていても、改善しないだろうからと、今日はフィットネスDVD「ヒップホップアブス」を久しぶりにやってみました。

f:id:up2t-skmt:20211104181948j:plain

 

長時間は無理なので、腹筋集中プログラムの25分コースをやりました。

運動しているときは、ダルさは全く出てこないので、動かないのがいけないんだろうと反省しました。
でも、時間がたつとやっぱりダルさが出てきます。

 

風呂から出た今は少し落ち着いたので、体を動かした疲れとダルさが一緒になったんだろうと楽観することにしました。