走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

月曜日:疲れてるようだな

週末2週連続の法事も終わり、ほっと一息ついた月曜日です。
気を使うこともあってやっぱり疲れました。

特に一昨日の土曜日は、激しい風雨で気を使って運転してたんですが。これぐらい激しい雨に打たれれば車の洗車にも役立つな。なんて良い方に考えてました。

 

疲れで体の動きも緩慢になっているのか、一昨日は久しぶりに皿一枚割りました。にもかかわらず、先程ワイングラスを割ってしまいました。

f:id:up2t-skmt:20210315185345j:plain

 

やっぱり疲れているんだろうな。 瀬戸物に比べるとグラスは光るのでかけらも探しやすい。小さいかけらは掃除機で吸い込んで終わりにしました。

 

更年期障害だったり、花粉症だったり、疲れもあって今日はとにかくダルい。

 

どうしよう。

今日はブログを上げたら、少し本を読んで終わりにしようかな。

ゆっくりビールでも飲もう。