走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

ズームイン後番組のZIP、ボク的にはいけてない

日テレのズームインの後番組ZIPで、メインキャスター(局アナだけど名前忘れた)が
酢豚にパイナップル入ってるのはボク的にはいけてないんですがー、なんて言ってた。

それぞれの好みの問題だからどうぞご自由になんだけど。
ボク的にはパイナップル非常にアリだな。
マカロニサラダのリンゴ小片とかもイイし。
酸味のきいた果物が味を引き締めてくれる。皆さんはどうですか。


ところで新番組ZIPはどうだ。
綺麗目なおねいちゃん6人がそれぞれの取材を伝えるけど、
人数多すぎて鬱陶しくないか、テンポが悪くなってる。
朝なんだからさらっと伝えてくれればいいのでは。

それにしてもミニスカート気になる。
ほっとくと見えちゃうからスカートの裾上に手を置いて見えないようにしてるんだね。
ちょっとした拍子に見えちゃうんじゃかと思わせる当然意図的な演出だろう。

見えそうで見えないのを、もしかして見えるかもしれないなんて期待しているボクが悪いのか、
朝からこんな番組づくりして気を引こうとしてるのが悪いのか。

朝の11PM路線でもやってるのかっ。
いずれにしても朝から不快だから、この番組は見ないことにした。
10月改編でなくなることを希望する。