走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

火曜日:マスクが手放せません

朝のうちは足元のヒーターを付けたり、
気温の変化が激しい季節です。

今は風呂上がり、
ウチワでパタパタやりながら皆さんのブログを拝見。

 

今日は夕方から酒の買い出しに行ってきました。

f:id:up2t-skmt:20180327202531j:plain

愛車のスバル・インプレッサ。もう2回車検やってるし、来年にレヴォーグのフルモデルチェンジ版が出たら買い替えたいな。

 

クルマのホコリを毛バタキで払ってから乗車するも、
鼻水、涙、クシャミの嵐。

この時期やってはいけないことに気が付きました。
クルマのホコリには相当な花粉が含まれているので、
はたく時はマスクをしないと
乗車してから大変なことになるんです。

それでなくとも、ここ数日は体がだるくて、
強烈な倦怠感に襲われているというのに。

 

風呂上がりでようやくホッとしたところです。

キャンプに、サイクリングに、ランニングに、写真撮影に、
楽しんでいる皆さんのブログが羨ましい。

私は、もう暫くの我慢です。