走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

勉強して儲けなければ

本日はインプレッサスポーツの6カ月点検でスバル販売店に出掛けた。

6カ月点検は1時間ほどで終わるんだけど、
いつもはクルマを預けて近くのホームセンターで時間をつぶしているのが、
今日は数日前に発売されたレヴォーグをじっくり見て時間を過ごすことにした。
そのほかXVやフォレスタなどもみてみるか。

第一印象として寸法より小ぶりに見える。
フロントマスクもぎっしり詰まって間が抜けた感じがない。
後席はインプレッサより広いんだろうけどレガシーより狭い感じ。
荷室は広いな。ロッドケースも荷室に入れられそう。

標準装備段階でインプレッサスポーツより100万円も高いんだから
車格が違うといったところか。

カーナビなど必要な装備付けると380万円ほどの買い物になるとか。

こりゃカブで400万円ぐらい儲けないと買えそうもないな。
遊んでる場合じゃないのでさっさと帰って勉強すっか。