走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

ユーチューブでいいじゃない

インポート物の安いCD購入を考えていたけど、もっといいモノ見つけた。
ユーチューブだ。

ボクの大好きな、エラ・フィッツジェラルドやダイナ・ワシントンがたっぷり聴ける。
ユーチューブって言うと1動画10分が限度なのかと思っていたけど、1時間どころか2時間以上の映画をフルに流していたりする。

年代の古い音楽だと聴き放題になるのがうれしい。一般には需要があまりないんだろうけど、ボクには需要大いに在りだ。

パソコンから音楽を聴くとなるとiMacの内蔵スピーカーでは物足りない。外部スピーカーを増設するのがいいだろう。

ONKYO GX-70HD(B) WAVIO アンプ内蔵スピーカー 15W+15W ブラック

ONKYO GX-70HD(B) WAVIO アンプ内蔵スピーカー 15W+15W ブラック

あれこれ探して評判など読んでみると、オンキョーの1万円ぐらいの製品が評判いいようだ。
給料日後すぐといっても、ちょっと臨時の出費があったので、残念だけどしばらくは内蔵スピーカーで楽しむことにしましょうか。