走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

土曜日:懐かしいラジオパーソナリティ

パソコンで作業をしているときに
radikoでラジオを聴くことが多くなりました。

土曜日のTBSラジオでは、
久米宏さんや大沢悠里さんなど
昔懐かしい方の番組があります。

特別に今日だけの放送かと思ったら、毎週の時間枠でやっているようです。

 

この方達のラジオ番組をよく聞いていたのは、高校生ぐらいの頃だったろうか。
永六輔さんの声が聞けないのは残念です。

 

深夜放送もTBSラジオのパックインミュージックを
よく聞いていたな。
よくといっても、なっちゃんチャコちゃんの金曜パックだけだったかな。

f:id:up2t-skmt:20180331192912j:plain

お題拝借コーナーで視聴者からの投稿をまとめた
こんな本もまだ捨てないでもっています。

いつかは読み返してみようなんて思っているうちに
自分もずいぶん年をとってしまいました。
年取ってからも面白く読めるんだろうか。
そのうち読み返してみましょう。

 

アマゾンでも手に入るようです、懐かしくなった方はどうぞ。

 

5年目のもう一つの広場 TBSラジオパックインミュージック編

5年目のもう一つの広場 TBSラジオパックインミュージック編

 

 

なっちゃんチャコちゃんの名調子も、
YouTubeで聴くことができるようです。


懐かしくは聞けるんだけど、
布団に潜り込んで笑いをこらえながら聞いていた
あの思いは帰ってきませんでした。