走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

土曜日:先月号も読み終わってないのに

昨日の朝、さいたま市の最低気温は-9.8度と、前日の記録をあっさり更新。

部屋に置いてあるスマホだろうが、テレビのリモコンだろうが、何触っても冷たい。 札幌あたりでも-12度だと言うのに、電車に乗れば30分で東京駅に行ける、さいたま市だけなんでこんなに寒いのよ。

 

雪かきに張り切りすぎて風邪引いたようです。

風邪と言っても頭痛がひどいのと、ちょっと熱っぽい程度で、すでに快方に向かっているようです。やっぱり汗かいたのが良くなかったのかな。汗かくと体調崩すのはまだ治っていないようです。まだまだ本調子には程遠いのかな。

 

暫く休んでいた室内スロージョギングを本日から再開。

午後からは駅前の本屋へ足早に出掛けて何冊かの月刊誌を購入。 

f:id:up2t-skmt:20180127162648j:plain

先月号もまだ読み終わってないけど、気持ちを絶やさないためにも新しい情報を仕入れています。

ちょっと義務感のようなとこもあるかな。(肩の力抜いていきましょうか)