走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

木曜日:運動不足です

朝晩、寒さが増してきました。
毎朝5時15分に起きて、朝食後窓の外を見ていたら。
木々の向こうから陽が上がってきました。陽が真上からさすより紅葉が一層爽やかに見えます。

 

朝は5℃近くまで下がるんですが、昼過ぎには20℃近くまで上昇。

私の走る午後は最適なコンディションなんですけどね。

 

走ってないんです。

 

日課の中に、走るという行為がすっかり抜けてしまったようです。

先週土曜日には、切り株の根から抜くためスコップやツルハシを振り回したんですが。背中の筋肉痛がまだ残っています。筋力トレーニングもしてないし、運動不足の祟りです。

自律神経失調症からくる体のダルさも、最近はほとんど出てこないので、のんびり散歩にでも行ってくるのがいいですね。

重い腰を上げろい。