走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

水曜日:寝て過ごしました

昨日は一日頭痛が治らず、夕食後7時過ぎには寝てしまいました。

こんなに早く寝てしまえば、当然に夜中に目が覚めます。
頭痛も少しは癒えてきたようですが、もやもやが残っています。夜中に何度か目が覚めているうちに、起床時間になっていました。

 

起き上がるも、こりゃだめだ。
朝食後にすぐに布団に入り寝てしまいました。10時過ぎまで寝ていました。

体がだるくてしょうがない。熱っぽいわけではないのですが、咳が少し出るかな。
草刈りの疲れが残っていたのかな。締め切った場所のホコリを掃除して、悪いものでも吸い込んだのかな。

自分の意識では、元気なつもりでいたんですけどね。
なんともすぐれない状態が続いています。

そんなわけで11月も、まだ一度も走りに行けてません。

f:id:up2t-skmt:20201031190600j:plain

昨年11月、ジョギング場所の秋の気配の写真です。散歩がてらでいいから様子見に行ってこよう。

 

今週末も草刈りの予定なので、それまでには体調戻さないと。今は草刈り中心で回さないとです。