走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

日曜日:10月のジョギングを振り返る

10月もとうとう終わりです。早いもんですね。
朝晩、寒いですもんね。

さて、10月のジョギングは1回走りに行っただけでした。特にいうこともありません。

f:id:up2t-skmt:20211031150159j:plain

 

ジョギングを止めたわけではないので、今の週末草刈りの生活に慣れれば、走る余裕も出てくることでしょう。
草刈りが結構疲れるんで、無理して走りに行く気もなくなっちゃったかな。


草刈りの方は、土曜日ごとに3週連続で行ってきました。昨日は疲れがたまってきたので一日ゆっくりして休みました。

草刈りも結構な体力使うので、ガーミンの設定で体力測定できないか調べてみました。
私のForeAthlete 235J ではツルハシの上げ下げを測定する項目はないようです。あるわけないでしょうが。
でも、似たような筋トレ測定できないか真剣に探したんです。

 

11月も、草刈り中心ですが、少しはジョギングしようかと。どうせ超々スロージョギングなので、それほどハードル高くないんですよね。散歩がてら行ってこよう。

そんな、11月の目標です。