走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

火曜日:やらかして5万円損失

ようやく晴れましたね。

昼前後は厚い雲に覆われていたけど、夕方に向けて青空も見えてきました。

午後から走りに行くつもりでいたんですが、株式投資の方でやらかしてしまって、出掛ける時間がとれませんでした。

 

今日は場中に、日経平均は3万円を超える局面も有りました。いずれの銘柄も寄付きから一気に上昇していったのですが、あたふたして何も買えずに見送っていました。

下げてきたところを狙おうと、移動平均線より下に来たところで反転するポイントを狙ったのですが、9時台で相場は終わっていたようです。私が監視しているマザーズ銘柄はいずれも同じ動きでした。

 

下のチャートの赤い矢印のところで買ったのですが、もう最悪。

f:id:up2t-skmt:20210907160241j:plain

マザーズ市場に上場しているHENNGEの5分足チャートです。5分先の未来が見えたらどんなにいいだろう。

 

下げている途中で買ってしまいました。

中には利益の出たところもあるのですが、今日一日で合計5万円の損失です。

 

私はめったにこんな大金の損失を作らないのですが、取り戻してやるとカッカッして買いに行ってしまったようです。

 

株やってりゃ、こういうこともあります。

 

明日は、午後から走ってきて気持ちをチャラにしましょう。

雨振らないでよ。