走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

水曜日:8月ジョギングを振り返る

おっーと、8月終わってました。

なんだか、急に涼しくなってしまいましたね。今日なんか、昼でも気温20度に届かなかったようです。

 

さて、8月のジョギング状況を振り返ってみましょう。

f:id:up2t-skmt:20210901155858j:plain

 

こんな結果を、晒すのもお恥ずかしい限りなのですが、事実だからしょうがない。

8月は、4回走りに行って、総距離13Kmでした。

 

こうやって結果を晒すのも、反省であり、励ましであるのです。

一ヶ月の振り返りをしなくなったら、しらばっくれて走ることもウヤムヤになっていることでしょう。

 

最近は自宅でのフィットネスをやっていないので、これを再開するのがいいかな。
そのために、腹筋運動の資料を作ったのですが、あれから2回ぐらいしかやってません。

ここで、汗をかけるようになると走る方もじわじわ復活してくるのでは。

 

スポーツの秋、復活といきますよ。