走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

日曜日:一週間、早いような遅いような

月曜日:もう月曜日か。
火曜日:まだ火曜日なの。
水曜日:給食有りの半ドンだけどクラブ活動の強制日。早く帰りたい。
木曜日:今日が金曜日だったらいいのに。
金曜日:変えるのが待ち遠しい。
土曜日:給食無しの半ドン。伝助劇場見ながら家で昼食。
日曜日:「これが青春だ」を見終わったら憂鬱だったことだけ覚えてる。
月曜日:もう月曜日か …..。

 

小学校の頃の一週間だけど、大人になってからも大して変わらないな。

 

生まれてから、これを繰り返して3415週すごしました。(厳密に言うと赤ん坊の頃はこんな事考えていなかったけどね)

ちなみに、生年月日から今日までの日数計算をしてくれるサイトがこちらにあります。

birth.twitter-tools.net

 

f:id:up2t-skmt:20210606183055j:plain体がダルくなる症状もほぼなくなってきたので、釣りに行ってリフレッシュしたいな。のんびりするならサーフからのルアー釣りより、ウキを眺めた磯釣りがいいな。玉ウキより遠矢ウキのほうがおもむきがあっていい。平日釣行できるから、こうやって誰もいないところで釣りができるんだ。写真は7年前、千葉の乙浜漁港近くの磯にて。

 

定年退職して家で株投資をするようになってから、もう月曜か、じゃなくて、待ち遠しい月曜に変わりました。

好きなことして過ごしてるんだし、我慢の人付き合いが苦痛だったんです。義務のように出していた年賀状も全てやめてスッキリ。