走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

金曜日:大好物を見つけた

夕方から週末の食料の買い出しに出掛けました。

スーパーのお菓子の棚で見つけました。

f:id:up2t-skmt:20201023194024j:plain

いい眺めだ。これだけで週末の楽しみが増えました。

 

大好物なんです。

ビールじゃなくて、チーズクラッカーのことです。

 

これね、なかなか売ってないんです。

以前は前田のクラッカー製のが売ってたんですが、だいぶ前に店に並ぶことはなくなっていました。

売れないんですかね。私大好物なんですが。

 

今日買ったものは、スーパーのプライベートブランド品で一袋100円とかのものなんですが、価格なんていくらでもいいからほしいんです。

 

これは、私が買い支えなくてはいけないと、とりあえず2袋買いました。味が同じかどうか分からないですからね。

多少難があっても、毎週買ってファンが居ることを知ってもらわなくては。

 

嬉しくなって、よりどり2個350円のビールを一緒に購入。

最近お気に入りのハイネケンです。

 

いや、今夜は飲みませんよ。

明日走ったらご褒美でチーズクラッカーとハイネケンです。