走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

水曜日:体重がやばいことに

やばい、やばい。

体重がとうとう81Kg台です。

 

ガーミンのデータを見返してみると、これは昨年5月の頃の体重と同じです。

同じと言っても昨年は減って行く途中の81Kg。その後11月には76.5Kgまで減量が進んだのですが。なんとも残念な状態です。

 

f:id:up2t-skmt:20200415185641j:plain

 

一昨日の雨から昨日は晴れ、それも強風と来ているので花粉症の症状が強くなってきました。

今日は一日頭痛が治らず、体のダルさも半端ない。

 

最近はダルいとか倦怠感があるとか言うと、コロナウイルスの感染が疑われちゃうので気になるところではあります。

 

今日のニュースで、あの石田純一さんが感染したとかやっていました。体のダルさ以外、発熱も咳の症状もないということでした。

 

 

外を10分も歩くと歩くのもやっとと言った状態にってしまうので、走るのは無理だろうな。

昨年の今頃は月30Kmぐらいなんとか走っていたので、昨年より症状がきつくなってきたようです。

 

今は走りたいといった気持ちは全くなくなってしまったのですが、1度走ればすぐに高揚感は戻ってくるはずです。

体重は一年前に戻ってやり直しになるけど、走れるようになるまで気をしっかり持っていくことにしましょう。

ブログをつけることもその一環です。