走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

土曜日:ようやく新年初更新

新年を迎え11日が過ぎようとしているのに、ブログの更新をすっかりサボっていました。書かないのが普通になってしまうのも良くないな。

 

さてさて、何を書きましょう。

走る方はとりあえず一回は行ってきました。2日に走り初めをして、すぐに2回目も行くつもりが風邪など引いてしまい後が続かない。

 

f:id:up2t-skmt:20200111190400j:plain2日から走る人なんかいるのかと周回コースのある遊水池に向かうと、結構仰山な人出でした。

 

私が走る時間は午後2時頃からなので、一日のうちで一番気温の高い時間帯です。昨年の経験から言って、上着は冬用長袖インナーを着た上に長袖ウエアを着て、下は短パンの下にスキンズのハーフパンツを履けば充分です。

 

そうは言っても、昨年は夏から続けて走って冬を迎えたので、体も充分出来上がっていたのでしょう。

今年のように殆ど走らないでいて短パンなんか履いていたら風邪引くで。昨年よりひとつ歳とってるんだし少し考えたほうがいいかな。