走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

土曜日:今年も撃沈

今年は花粉症の症状があまりないな。

やっぱり、運動しているせいで体質改善できたかな。

 

午後から走りにくつもりでいたら、鼻のムズムズが止まらなくなって、鼻水がツツーと垂れてくる。

そして、毎年同じことを思う。

なんだよ、これじゃ「いなかっぺ大将」だよ。

 

症状は収まるどころかきつくなってきて、涙目になるし、頭痛は始まるし、こりゃ、無理だ。

 

とても我慢しきれず、鼻炎薬を買ってきました。

f:id:up2t-skmt:20190309164758j:plain

去年飲んでたのはどれだったか、すっかり忘れてしまい。

名の知れたのを買ってきました。

 

さて、これからの2ヶ月間、どんな体力トレーンングをして凌ぐか真剣に考えないと。 もう、しょうがないです。