走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

水曜日:8月スタート

37度予想、酷暑の夏が帰ってきました。

午後2時半。
厚い雲に日差しも遮られたので、サングラスを置いて出掛けました。

f:id:up2t-skmt:20180801194722j:plain

誰もいない小学校の校庭。セミだけが鳴いています。
命を全うして道端に落ちているセミの亡骸もいくつか。
踏まないように避けておきます。

 

初心に帰って、スロージョギングの遅いペースで走り始めました。
走れもしないのに気が急いて速いペースで走りすぎているので、後が続かなくなっているようでした。

9:50分/Kmから10:20分/Kmの極めて遅いペースで、いつもなら歩いているところから、走り始めました。この間に息が整って静かに確実に走れたようです。

 

1.5Km周回コースを2周の後、50歩ダッシュ50歩ウォークを3セット。
かなり疲れていたのでウォークで50歩休み。

8月、気持ちよくスタートが切れたようです。