走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

火曜日:ガーミン・ワークアウトを試す

気温37度予想の午後3時から、
走りに行ったことは行ったんですが…….。

 

f:id:up2t-skmt:20180717194145j:plain

ひまわりの花も葉っぱも、みずみずしいな。

 

ガーミンにワークアウトを設定したので、繰り返し設定が正しく動作するのか、どんな風に記録されるのか試すのが目的で、暑いなか走ってきました。

タイマーキーとラップボタンを間違えて押したり、トレーニングの開始を何度もやり直しているうちに、すっかり走る気がなくなってしまい。大汗かいて、散歩してきただけで終わりです。

 

ラン記録の中に、ワークアウトトレーニングのデータが記録されるのかと思っていたら、別の記録になるようなので、どんな使い方をするのか検討しないと。

 

相変わらず息苦しいし、頭も重くなってきたので、走るのもちょっと怖いかな。35度以上の予報が出ているときは、無理に走るのをやめたほうがいいかもしれない。