走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

木曜日:ビリーさんで汗をかく

午後には一旦雨も上がるという天気予報だったが、
午後3時になっても小雨が降り続いているので、
本日のランニングは中止しました。

 

汗をかきたかったので、
久しぶりにビリーザブートキャンプをやってみました。

今どき、このエクソサイズをやっている人もいないんだろうな。

f:id:up2t-skmt:20180705173819j:plain

ビデオにセットで付いてきたビリーバンドはすぐに切れてしまったので、Amazonで探して似たものを買い求めました。ビリーバンドで検索すると商品がいくつか出てきますが、あんまり安すぎるのもどうかと比較高めなものを選びました。

 

このビデオは買ってから10年たつかな。
飽きもせず、こまめにやっています。

ランニングを始めて、心肺機能が向上した効果なんだろうけど、
30分コースのエクソサイズがすごく楽にできました。

最近は全く手を出さなくなった、
1時間コースに挑戦してみようか、という余裕も出てきました。

 

この歳になって、身体機能が向上するのは嬉しいことです。