走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

月曜日:春だ元気に遊ぼう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっと、やってしまいました。
一ヶ月間ブログ更新サボりすぎです。

3月に更新してから、相変わらず遊びに行けていないため書くことないんですが、サブでやってる株投資ブログは週末を除いて毎日更新しているので、そちらに精力取られちゃってる感じかな。

 

そろそろ動き出します

もうすっかり日焼けも取れて、日焼けどころか白っちゃけた顔色になっています。

昨年12月で会社を定年退職して、長年続けてきた株投資でしのいでいくつもりですが、何ヶ月間にも渡ってデイトレの仮想売買を続け訓練してきました。

f:id:up2t-skmt:20160415151604j:plain

一通り勉強してきたつもりでも、銘柄選択や売買の手順は何もわかっていないので、最初のうちは大分戸惑いました。

これでやっていけるんだろうか。心配の毎日でしたが、毎日課題を見つけ対処法を考え実行しているうちに、見えてくるものも有ります。

そろそろ実際の売買を始めるつもりです。

そうです。退職以来無収入だったのです。だから、なかなか遊びに出かける気になれなかったんですが、毎日の生活にも慣れてきたし、花粉の季節も終わりつつあるので外遊びしたくなってきました。

 

健康的なサイクルへ

今は午後4時過ぎですが、このあとはロードバイクのローラー台に乗って有酸素運動です。花粉が完全に終わったらロードバイクを車に乗せて、荒川サイクリングロードにも出かけるつもり。

週末はもちろん逗子にウインドサーフィンです。早くこういうサイクルで毎日を過ごしていきたいものです。