走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

金曜日:懐かしい曲が

ここ数週間海遊びに行けないのでブログ更新も滞りがちでした。株ブログの方は平日は毎日更新しているので、それで何となく済んだ気持ちになっていたかな。

昨年ハイレゾウォークマンを購入しました。イヤフォンもSONY製のハイレゾ用を購入して合わせて8万円を超える超贅沢をしてしまいました。

CDの音質も向上する仕組みがあるようで、たしかに音質は良いです。今まで聞こえなかった音が遠くに聞こえてきたりするので、音に臨場感がでてきます。

Bluetooth通信ができるのでクルマのオーディオでも使っているけど、親用に昔懐かしい歌謡曲をユーチューブからダウンロードして入れてあります。昔の録音音質ではあるけどクルマで聞く分には用が足ります。


これが青春だ 布施明

親用というわけでもなく、自分でも懐かしい曲が見つかって楽しんでいます。