走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

火曜日:逗子海岸でのんびり

天気も良さそうなので逗子に行ってきました。

吹きすぎることも無く、ほどほどに吹きそうな予報だったので。途中から厚い雲もとれて暖かな日差しが気持ちよかった。

10時ぐらいはぼちぼちプレーニングもしたが、徐々に風もなくなり、予報と違って午後も吹きませんでした。平日にのんびり出来たかな。

f:id:up2t-skmt:20151222210601j:plain

写真は先日買い換えたiPhone6Sで撮ってみました。初iPhoneでまだ戸惑いもあるけど、写真もビデオも綺麗に取れるのでびっくり。

それにしてもキャノンのデジカメの写りが気に入らない。近くの物を撮るのは問題ないが風景が綺麗に撮れない。ピントが合ってないんじゃないかな。色合いも気に入らない。なんだかな。