走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

月曜日:株式投資のブログ始めました

先週末あれこれ奮闘して株式投資のブログ、「やり直しの株式投資 2015年春・・・」を立ち上げました。

rasko-kabu.hatenablog.jp

内容的にこちらのメインブログ「きょうをリセット(+週末海遊び)」に書くようなモノでもないので、別にブログ立ち上げることにしました。

大儲けしいるディトレーダーのようなブログとは違い、「やり直しの株式投資」という訳で出直しを図るためのモチベーションアップが目的です。原稿を書くことで理解を深め、心機一転やり直して行く覚悟。

先週の日曜日は海遊びどころじゃなくて、朝から寝るまで受験生のように机に向かいっきりでプランを練っていました。途中でやめちゃうかもしれないのでブログを始めた告知はしないつもりだったけど、やめてたまるかの覚悟を決めました。

いくら買って、いくら儲かったとかの話より、勉強のまとめブログにしていきます。