走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

ジャズと雨

12月31日のブログで、情報取りまとめサイトの「Antenna」が
面白いという話をしたけど。
昨日のAntennaの情報で、
雨音の背景音でジャズが聴けるサイトがなかなかよかった。


Listen to Jazz and Rain

選曲も気に入ったこともあるけど、雨の音って気持ちが落ち着く。
パソコンのイヤフォンジャックにウォークマンのイヤフォンを刺しこんで
みると高音質で聴ける。

視聴するのに特に何かをダウンロードするわけでもないので、
ちょっとのぞいてみてください。

言葉が分からないので勝手がわからず、
ほかの曲も聴けないのかあちこちクリックしている。
他の曲も聴けるんだけど曲調はどうかな。
全貌がまだよくわからない。

最初に流れてくるジャズが何ジャズっていうのか種類がわからないけど、
こんな曲調のCDを探してみよう。