走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

12分の1、おわり。

そうか、きょうで1月も終わりだ。

2012年。今年の抱負とか、なんだったかな。
三日坊主とか言う以前に、
忘れているうちに12分の1が終わってしまう。

まだ1月終わってないんだから、
どういう一年にしたかったのか思い出してみよう。

ウインドサーフィンを一生懸命通うっていうのは、
この寒い1月に2回行ったからイイでしょう。

ダイエットするってのも5年前にタバコ止めた当時の体重に
戻すはずだったな。あと2.5kgに迫った。何とかなるでしょう。

塩漬け何年の株投資。ほったらかしが一番良くないから何とかしましょう。
これは正月休み中に読むつもりで本を10冊選んで
買ってあるんだけど1冊も読んでなかった。
まず1冊目から読み始めることにした。
今日から読むよ。読書ノートも付ける。読めよ。付けろよ。

あれこれと頑張って、まずまず健康でご飯を美味しく食べていきますか。
いつだっておんなじだな、これ。