走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

無事7月終了

大変良くできました。なにがって・・・
7月のブログは全日更新できました。パーフェクト達成。
実は毎月ねっらってはいたんだけど、
月の初め頃に空白が出たりするともう諦めてしまう。
結局1ヶ月終わってみると1日しか抜けていなかったなんて月もあったな。
7月は月の半分過ぎたあたりで、もしかすると今月行けそうかも。
なんて完全試合を狙う野球選手のようだった。

空白になりそうで危なかったのは、釣りに行った7月22日だ。
夜中に出掛けるんで早寝した日だ。ちょこっと数行だけでも様子を書き込んでクリアしときました。

翌日の釣りから帰ってきた土曜日も夜10時ぐらいだったので、とりあえず書き込むワクだけでも確保しておかなくてはと「今帰ってきました」なんて書き込みだけしておいて、後から釣行記を記入するようにするなどの工夫したり。

なんだかんだでパーフェクト達成。8月も頑張ってみましょう。