走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、自転車で走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

一日のノルマ3本

天気予報では曇り空が続くけど実際には日差しをたっぷり浴びるような日が続く。
まだ夏本番の暑さではないけど、出勤時だけでハンカチ一枚が汗でびっしょり。

夏本番になってからの計画停電はどんな感じになるんだろう。
LEDライトとかの準備は進んでいるけど困るのは冷蔵庫の氷とかアイスだな。
意外とあっけなく乗り切っちゃいましたなんて事を希望するな。


辞任しちゃいましたか復興担当大臣。
見た目イイ人の顔してたし見る人によっては仕事の出来る人だったらしいです。
遅刻した知事に文句言うのは別にかまわないと思うけど、
言い方が高圧的すぎたのは頂けない。
特にオフレコなこれバラしたのはつぶすからなんてとんでもなさ過ぎ。


着々と磯釣り復活の準備を進めてます。
ヨリモドシとか針の結びを思い出しながら練習してます。
10年ぶりだけど意外と指が覚えているもんで何回かで勘は取り戻せそうだ。
戻せないのは視力の衰え。
老眼鏡使わないととてもじゃないけど針結びなんか出来やしない。
うっとうしいけどこればっかりはしょうがない。