走って、走って、ときどき海遊び

ラスコです。人生3分の2を終え残りは、ジョギングで走って、ロードバイクで走って、ときどき釣りとウインドサーフィン.....

親知らずの影で虫歯進行中

9時からの予約で歯医者に行ってきた。
今日はレントゲンとっただけ。
奥歯が虫歯になっているけど親知らずが邪魔になっているので、
まず親知らずを抜いてから治療しましょう。
抜くのは来週ということで本日は終わり。

なんだよ土曜日またつぶすのかよ。
歯医者っていうと何ヶ月も通うようになる人もいるけど、
ボクの行きつけは2,3回で済ませてくれるのでその点がありがたい。

京都に行く時は小型のデジカメを持っていった。
いつの写真なのか逗子で撮った古い画像が残っていた。
ウインドサーフィンもすっかりご無沙汰してしまったな。
週末ウインドサーフィン情報がないし
海が懐かしいので載せておこう。

来週は親知らず抜くの決定だから行けないし。
その次もわからないな。
歯をしっかり直して、冷たいものもがぶがぶ飲めてアイスももりもり食える。
そんなになってからしっかり遊ぶことにしよう。